嵐 Popcornツアー in福岡 12/8  NO.1(ネタバレなし)

福岡から帰って参りました
明日は仕事が休みなのでゆっくりできます^^

そういうわけで、今から12月8日のポプコンin福岡ドームのレポをしようと思います
グッズ購入記事以外は完全ネタバレになりますので、これから参加される方やDVDまでは!と思われる方はご注意下さいね

まずはグッズ購入から。

午前中仕事で、大急ぎで福岡までやってきましたが、ついたのは2時頃
どこまで続くの~っていうくらい人の列が続いてました
翔担は「これは買えないんじゃないの?」
と消極的でしたが、遙か彼方のゲートまで歩いていって並びました。

思ったよりさくさく進んではいましたが、何と言っても寒い!
海風がもろに吹きつけ、手はかじかむし(手袋してなかった)耳は痛いし…
大きなフードがついたコートを着ていたのですが、フードをこれほどありがたいと思ったことはなかったです
翔担が風邪気味だったので店の中に避難させて、あとはずっと1人で並びました。
並んでいる途中でイヤホンジャック売り切れの連絡があり、友達から頼まれていたので意気消沈… 
でも他の友達に頼めたそうでひと安心しました^^
売り場到着は2時間後で、思った通りでしたが、あまりにも寒かったので無駄に体力を消耗しました

他の物は無事買えましたが、限定グッズもっと用意してほしかったですね~
1月のコンの時は全然並ばずに買えたし、限定グッズも余裕で買えたのは、やっぱりワクワク学校での先行販売のおかげでしょうか
 
パンフ読んで知りましたが、ハンドミラーは大ちゃんの提案だったんですね
女性の需要考えてくれて嬉しいです

何とか風邪も引かずにすんだようです。絶対グッズを買って、そして嵐さんに会うんだ!という気力で持ちこたえたんだと思います

その2に続きます~^^