ベスア♪

楽しみにしていたベスア、新聞に「いきなり嵐熱唱で開幕」ってありましたが、
Troublemakerでしたね
かっこよかった~
ハートビートの時の大ちゃんのハートドックンドックンが好きです

大ちゃんから翔くんへのエールって恒例なんですか(笑)

「途中ね、あのほんと、つらくなったりしたらいつでも言って」
「分かりました。じゃ、なるべく近くにいて頂きたいと思います」
「交代してあげるから」

この会話に萌えました
「交代してあげるから」の言い方が優しい
交代して大ちゃんが進行するのも観たい気がしますが、嵐メンのフォローが大変そう(笑)

メドレー前の翔くん、衣装がセットに引っかかったんでしょうか?
くるくる回ってるのがかわいかったです
大ちゃん、翔くんの成長ぶりをほめてるのがおもしろい(笑)
親心でしょうか(笑)
 
羽鳥さんに「メッセージをお願いします」って言われて、一瞬誰がしゃべるのか間ができる嵐メン^^;
これ、前も観た気がします(笑)
でもちゃんと大ちゃんがしゃべろうとマイクを構えたんだけど、ニノが話し始めたので譲りました^^;
「(大野さんは)一瞬しゃべろうと思ったんだけどあきらめました」
って翔くんにフォローされました(笑)

「Your Eyes」からっていうのはやっぱり三毛猫の局だからでしょうね
次のワイハ、潤くんと歌うところで、潤くんが大ちゃんにちらっと視線を走らせてました
大ちゃんはカメラ目線がキュート
衣装は今ひとつな感じでしたが、ダンスはかっこよかったし、ラストのポーズも決まってました

でも、もう一曲あると思ってたのに残念です
Face Down」も聴きたかったなあ~
FNSでは歌ってくれるでしょうか
 
翔くん、いつもながら完璧な司会っぷり、お疲れ様でした
 
 
話は変わりますが、番協にあった「嵐特別番組」ってなんでしょうね?
これがめちゃ気になります~