Happy Birthday! 大ちゃん☆

大ちゃん、32回目のお誕生日、おめでとうございます

昨年のお誕生日には、翔担と怪物くんを観に行って、帰りにおいしいお店に行ってお祝いしました
今年は月曜日…お出かけはできないので、ケーキを買ってきて家でお祝いしようと思います

昨年は帰れま10を収録してる間に誕生日終わっちゃったんですよね
今年はいい過ごし方ができるといいなあ~
クリスマスやホワイトデーには思い入れがない大ちゃんも、誕生日は特別の日
きっとお母さんに感謝しながら過ごすんでしょうね
今年は嵐メンからどんなプレゼントが?

札幌に参加される皆さんは、もしかしたら大ちゃんのお誕生日イベントがあるのかな?
楽しみですね

ひみあらで自分の好きなとこ10を挙げることになった大ちゃんですが、私もお誕生日記念に大ちゃんの素敵なとこ20を順不同で挙げてみようと思います
ほんとは20じゃ全然足りませんけどね

・誰にでも優しい
・誰からも愛されるかわいらしさ
・いるだけでほんわか癒し系
・整った美しい顔
・愛らしい笑顔
・ちょっと下がった目尻
・美しい手
・スッキリとしたうなじ
・透き通るような声(あえて大ちゃんの表現で)
・ふにゃふにゃの笑い声
・キレッキレのダンス
・役に入り込む演技力
・抜群の運動神経
・絵に対する思いの深さ
・器用で物作りが得意
嵐メン大好き
・ファン1人1人を見てくれてる
・背中で引っ張るリーダー性
・謙虚で目立たなくても平気
・最後はキメます

ああ、やっぱり足りなかった^^;
大ちゃんは私の永遠の王子様です
大好き