ジョン おうちに行くなら?

マッチ50作目シングル記念トークということで、
「Let’s Go!」に掛けて、誰かの家で新年会をするなら誰の家に行く?というテーマでした^^
 
「大野さんの家。この間話していて、今度大野さんの家に行くっていう話になったんだよね」
「そう、自然な流れで」
 
二人の間でそんな約束が
コンのことで連絡を取ることが多かったそうだから、その時に出た話なのかも知れませんね
ますます距離が縮まりそうです
 
大ちゃんの実家、いまだに誰も行ったことがないんですね
「何でそこは今でもかたくなに拒否するの?」
「親が…(笑)」
「スパイなんじゃないかな」
ニノのツッコミに潤くんも爆笑です(笑)
でもどうしてなのかな?
大ちゃんとこは内輪で過ごしたいタイプなのかしら~?
私もそうなので、気持ちは分かります
 
そして、大ちゃんが行きたいのはやっぱり潤くんの家でした
「僕は松本さん家で。何かいろいろ、変わったパスタとか作ってくれそうだから」
「…作りましょう!(笑)」
大ちゃんのためなら、喜んで腕をふるってくれることでしょう
 
マッチはどこへやら、何だかイチャイチャで終わったトークでした(笑)