会報&Cut&LIFE

会報届きました

今回は旅特集でしたね
日本情緒溢れる、翔くんと潤くんの旅、
そして大ちゃんのNYの旅

大ちゃんの撮った写真、どれも素敵でした
構図がやっぱりセンスいいですね
配色をさりげなく考えた撮り方とか、さすがです
仲良しになった小鳥さんも見られて良かったです

そして、セントラルパークのこの写真!
こんな足丸出し、そして写ってないけどお腹丸出しで寝ていたとは…危険です

他では見られない、お得感のある会報でした 楽しかったです
 
 
Cutは嵐さんが白シャツとジーンズでシンプル&爽やかです
静と動の対比が面白いグラビアでした^^
いかにもアイドルっていう、最近では見られないショットでしたね
大ちゃんは相変わらず身軽なジャンプを見せてくれてます
翔くんのジャンプが、ひみあらでやって見せてたアイドルジャンプと同じポーズだったので
笑ってしまいました(笑)

LIFEは「しやがれにしやがれ」連載50回記念です
アニキゲームで対決では大ちゃん見事優勝
翔くんより腕相撲強いんですね 
相葉ちゃんとだったらどうなのかな?
「たたいてかぶってジャンケンポン」は得意なんですね
TVでは大ちゃんがやってるとこはあんまり観たことないので観てみたいです

しやがれのゲストに、Hey! Say! Jumpに来てほしい大ちゃん、ニノから知念君の名前を出されて照れちゃったんでしょうか
 
 
VS嵐の12/6の大ちゃんの衣装がめちゃかわ~
ニノもインパクトあるし、ぜひオープニングで衣装について話題にしてほしいなあ