うちわ文字ランキング

さっきネットの広告で見つけたのですが、最近は応援うちわの字を有料でシールにしてくれるサイトがあるんですね~
色や字体、素材などを指定して作れるようになっています
作る時間のない人にはうれしいサイトかもですね

私は前回のコンで初めてうちわを作りましたが、ネットに出てた作り方を参考にして手作りしました
大変でしたが、出来上がった時は嬉しかったです
ポプコンにもそれを持っていくつもりです

ところで、そのサイトで、人気文字ランキングが載ってたのですが、1位は何だと思いますか?
 
 
 

1位はなんと…
嵐さん専用サイトではないし、並みいるアイドルの中で、大ちゃんの名前が1位です
すごいですよね~~
ちなみに、2位は
3位は「∞」
4位は釣って
5位は「大好き」 でした^^

5位までに大ちゃん関係が2つも!
大ちゃん大人気ですね

大ちゃんの1人1人に向けたていねいなファンサ、いつかはもらいたい!と思いながらみんな作ってるんだろうなあ~と思います

私もいつかもらえる日を夢見てます