日立CM広告

雑誌「オレンジページ」の巻頭に10ページに渡って、日立の嵐さんのCMグラビアが載ってます

最初の見開きは嵐さん5人が「日立はエコにたし算」の文字を囲んで並んでます ←並び方
潤智がお隣です                                       
 
オレンジページ」は判型の大きい雑誌だし、このページの嵐さんは大きく写っててなかなかいいです

次は冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器、の順番で各見開き2ページずつです。右ページが商品の説明、左ページが嵐さんです。
私はカタログはチェックしてないのでよく分かりませんが、見たことない写真でした

これだけまとめて広告が載るのも珍しいと思うので、要チェックだと思います
 
それと、大阪梅田駅にオレンジページに載ってなかった写真もプラスで、日立看板祭りがあるようですよ
友達がメールで送ってくれました
お近くの方はチェックです