しやがれ&ベイククリーミーCM

夕べのしやがれ、ゲストさんの話は興味深かったけど嵐さんは聞いてるだけなんで、潤くんが最後に言ってたような不思議な話を1人1人聞きたかったなあ~

大ちゃんがスパイ向きっていうのはどうなんでしょうね^^;
正直すぎて何でも顔に出ちゃいそうですが^^;
南国のスパイって面白い(笑)
アロハに短パンで麦わら帽子でもかぶってたら、一見現地ガイド、実は…みたいな感じでしょうか(笑)
 

ベイククリーミーのCM、ナレーションが変わってましたね
森永のサイトに載ってた裏話に、「恋人よりも焼きチョコを愛している」というナレーションに大ちゃんが吹き出したとあったので、これは続編があるなと思ってました^^
残念ながら映像は前のままでしたが^^;

「君か焼きチョコか どっちが大切かなんて
 あの頃の僕には選べなかった
 でも今なら はっきりと言える
 僕は 焼きチョコを愛しています」
 
焼きチョコに負けるってショックだろうなあ…^^;

「愛しています」ていう言葉がリフレインのように反響
 ここだけ取り出して聴きたいです

ベイククリーミー、最近近くの店では見ないから、探して買ってきます