CDデビュー13周年☆

嵐さん、CDデビュー13周年おめでとうございます
 
嵐さんと同じ1999年生まれのうちの翔担…嵐さんとともに成長してきました
 
翔担のことで手一杯だった当時の私は、嵐さんを特に意識することもなく、数年が過ぎました
 
でも、翔担が翔くんファンになったおかげで、私も一緒に歌番組やバラエティを観て、
 
仲が良くて感じが良い嵐さん達のことが好きになりました
 
中でも、歌がうまくてほんわかした雰囲気の大ちゃんに惹かれ…そして「魔王」に出会い…今に至ります
 
お互いを認め合って大切に思っている嵐さんのことが大好きです
 
「この先の未来もずっと5人でいよう」
 
大ちゃんの24時間テレビでの言葉を思い出します
 
これからもずっと、5人で輝き続けて下さい
 
私もずっと応援していきます