嵐さんがいっぱい♪

ジョンもガイドも嵐さん大特集です

ジョンは大ちゃんPresentsの企画が楽しいです
描いたレモンイエローの輪の中に翔くんと一緒に入ってるとこや、
モデルズをピンクの相合い傘に入れちゃうとこがかわゆす

大ちゃんがみんなの前で鯛をさばいてます
リアルな絵になっちゃうけど、さばいてる途中も見たかった~
みんなきっと喜んで食べたんだろうなあ

ロングトーク前の、モノトーンの写真がかっこいいです
ダンスがテーマのトークでは、
大野智先輩は全然違いましたよ(笑)ダンスはうまいし、憧れかつ伝説の先輩でした」
「(jrの時)少数で踊る曲のメンバーに選ばれたときは、すごくうれしかった。
   いつもはリーダーのいるグループしか選ばれなかったからさ(笑)」
さすが大ちゃん 
「自分の中の理想の形にたどりつけたらそれでいいの」
人と全然競ってないのが大ちゃんらしくて素敵です

潤くんが、
「(ライブについて)今回のツアーはリーダーとそういう話をしてて新鮮なんだよね」
って言ってて、ガイドでもその話が出てました^^
まとめるリーダーに向けて一歩前進?

最後にはマイクのとこでピースサインの大ちゃん
他にも、おにぎりポーズのかわゆいベレー帽の坊やも載ってます
 
ガイドでは、「pop」をテーマにQ&Aです。
びっくり箱の仕掛けについては、モデルズは大ちゃんにあげたいそうです
「魚の入った箱をプレゼント」
「ドリアンの臭いが詰まってるやつ…あの大野さんでもさすがに怒りそう」
開けた時の大ちゃんの顔が見てみたいです(笑)
大ちゃんは
「ちっちゃくてかわいいへびを5匹」
って、小さくても翔くんはダメだと思います(笑)

「グッとくるエピソード」では、潤くんが、大ちゃんがコンサートでいつも以上にがんばってることを挙げてます
コンにかける情熱が人一倍の潤くん、大ちゃんがメールで相談してくれるのがすごく嬉しいんでしょうね
二人の相談してる雰囲気を想像すると何だかいいなあ~

おなじみペア企画では、くっついて傾いてる潤智がかわいい
思うに、嵐メンって「一緒にご飯を食べに行く」っていうのがかなり大事なことなんだな~と

WSも嵐さんがいっぱいだったし、雑誌もてんこ盛りで楽しめました