嵐VSDaiGo ちょっとひみあら

今回のゲストはメンタリストのDaiGoさん。
スマスマにはたびたび出てるけど、嵐さんとは初めてだったんですね~

フォーク、草野さんにあんなに簡単に曲げられたらDaiGoさんも形無しの気が^^;
折れたフォークにびっくりしてガン見する大ちゃんがかわゆい

大ちゃんはすぐ誘導されそうな気がしたけど、さすが、魚のことなら負けません(笑)
DaiGoさんも、大ちゃんがネタの見た目に注目してるとは思わなかったでしょう^^;

誘導に見事引っかかるニノ^^;
ここぞとばかりにつっこむ相葉ちゃん&他メン(笑)
ニノが総つっこみされる珍しいシーンでした(笑)

ブーブークッションでは、嵐メンたら、大ちゃんが選んでしまったことよりも、ほんとにしたんじゃないか騒ぐって、こだわるとこが違うでしょ(笑)
「違うわい!」
「違うがや!」
反論する大ちゃんがかわいい~
3回も座ることになって、困った顔するとこもかわいかったです

あれって、自分が選んだのじゃない封筒を取らされるとこがミソなんでしょうか?
大ちゃんちょっと不本意そうでしたが^^;

メカクシスト相葉ちゃん誕生(笑)でも本人はちゃんと言えてなかったという(爆)
だけど大ちゃんの目隠しはやっぱり潤くんですね
別にその場でしたっていいのに、なぜか大ちゃんを壁に押しつけて目隠しに萌え~

関ジャニ以来?の大ちゃんの感謝の言葉、素直な気持ちが表れていてよかったです^^
毎回ここ放送してほしいなあ
 
 
最後にちょっと、先日のひみあら。
全く初めてなのに、自分で考えた刺し方が、ちゃんと基本のステッチになってるとこがすごい!
翔くんの、刺す方向を間違える失敗はありがちだけど、大ちゃんはなかったぽいですね。
めったに針を持つことなんてないでしょうに、器用な人は違うなあ…
最初描いたSは普通の線描きなのに、できあがったらアレンジされてるし。さすがです

刺繍で作品を作るとなると膨大な時間が必要だけど、布に絵を描いて、刺繍でサインとかいいかも
でもまだずっと子供の絵を描いてるらしいですから、描く時間がほんとないんでしょうね
または釣りに行ってる(笑)
次に個展が開かれた時は絶対行きたいです