はじけるPopcorn!

ひたすらリピ中でございます

ジャケットの写真のかわゆいこと
どの写真もひたすらこのかぶりものと衣装で押し通してるのがいいなあ

こげたポップコーンさんはなぜかほとんど無表情で通してますが(キャラ作り?笑)、
パッケージ裏の写真だけめちゃいいお顔で笑ってます(笑)

絵本の中にあるはじけたポップコーンの写真は、潤くん?だったか言ってた、ジャケット候補だったのかな?
こんなイメージですよね、話では^^
 
まだあまり聴き込んでないので、一曲ずつの感想はまたにしますが、簡単にいくつか

まず何と言っても大ちゃんのソロですね
切ないラブソングです
そして舞台を彷彿とさせるような熱唱です
美しい声に包まれて、このままどこかに連れて行ってほしくなる……泣けます

このアルバムでは、大ちゃんの素敵なフェイクが聴ける曲がいろいろありますね

「駆け抜けろ!」は、出だしこんなcoolな曲だったとは
サビの部分と結びつきませんでした^^;

ニノのソロ、虹の続きって嬉しいです

「Up to you」これけっこうお気に入りです
楽しい気分になるし、大ちゃんの声もよく聞こえるので

ノリのいい曲が多いので、ドライブにピッタリだと思います
車用のCDも作ったので、これから毎日車の中で聴きます~