ローソンCM&PopcornCM

誰でしょうか、あの赤いベレー帽のかわゆい子は~~
前髪ありでかわいすぎっ
お坊ちゃまといい、このCMといい、ちっちゃい子に見えるのはなぜなんでしょう
でももうすぐ32才
司会の話そっちのけで、すごい勢いで食べまくってましたね
おなかすいてたんだなあ~
CM放送が楽しみすぎます

CMと言えば、しやがれでベイククリーミーの30秒バージョンが流れるようですよ
苦労せずに録れるのが嬉しいですね
 
そして、つい先ほど、PopcornのCMが流れました
録れませんでしたが
ワイハやYour EyesなどのPVとともに、例のかぶりものの嵐さんたちが~
PVの衣装でかぶりものっていう組み合わせに爆笑(笑)
めちゃかわいくて、大騒ぎしちゃいました
あ~もう一回観たい!

CDフラゲいよいよ明日!待ちきれません