VS嵐裏話

シェアハウスの衝撃に、そっちが先になっちゃいましたが、遅ればせながらVS嵐のお話を~^^
番協に参加した回、2ヶ月たってようやく放送です^^;
嵐メンの服装と、客席の服装、だいぶ季節感に差があると思います(笑)

ファンクラブ席は基本、嵐さんの立つ側なので、映りまくってました^^;
翔担と2人、大騒ぎしながら鑑賞いたしました
編集でカットされた裏話を、思い出しながら書いてみたいと思います^^

何と言っても、今回はニノのクマさん衣装の話題で最初から持ちきりでした
衣装が披露された後相葉ちゃんが、客席に向けて、
「この衣装かわいいと思う人?」と聞いて、私達も含め、ほとんど全員が手を挙げました
「この衣装、着たいと思う人?」
し~ん…^^;
ガックリするニノ^^;
でも、子役チームにも聞いてみたところ、福くんを始め、「着たい、着たい!」と大人気でした
「やさしいね~」(笑)
この衣装、志村どうぶつ園でベッキーも着てましたよね^^
大ちゃんがクマちゃんを気になって仕方ないみたいで、耳を引っ張ったり、むにっとしたり、
いろいろさわってました

デュアルカーリングの時は残念ながら嵐さんは反対側でした^^;
大ちゃんだったのに~
でも、星蘭ちゃんを間近で見ました
まるでお人形さんみたいで、こんなに可愛い子がいるんだな~とびっくりです

ジャングルビンゴでは、大ちゃんと相葉ちゃんが、降りてくる子供たちの補助をすることに
ゲーム前に階段のとこに並んで立ってる二人の立ち姿がかっこよすぎ~ 
雑誌の時のようなおしゃれな立ち方でした
ビンゴのセットはめちゃ大きいので、嵐さんの立ち位置もけっこう近くて、この時、一番大ちゃんと近かったと思います
翔くんもこの時、目の前を横切りました

大ちゃんは、ふたをあけて出てきた星蘭ちゃんと手をつないで下まで降りてあげたり、ビンゴの上を歩く子供たちを迎えに来たりとがんばってました
でも、相葉ちゃんは、大ちゃんが上にいるので仕事がなく…仕方なく、降りてきたえなりくんの手を引いてました(爆)
子供たちは小学生以上なので、それほど補助も必要なく、後半は大ちゃんも手持ちぶさたになってました^^;
熊田聖亜ちゃんが、ビンゴの中にいる時に上がってきた穴にドン!と落っこちてびっくりしました 
大ちゃんも心配そうにのぞき込んで、声をかけてましたよ^^
 
翔くんの「ちょっと ちょっと ちょっと」
気に入ってるんでしょうね~オンエアよりもたくさん言ってました^^;

バンクボウリングはセットのせいで、フジテレビ枠の人達がほとんど隠れてしまうので、
セットの横にたくさんの椅子を出してそこに移動してました。ゲームごとに移動する人達は忙しそうでした^^;

番協としてがんばりましたが、カットがかかったら即大ちゃんに注目です
でも…大ちゃんの手前にフジモンが座ってる時は、全然大ちゃん見えませんでした^^;
顔の大きさがまるで違います(笑)
フジモンの話は大ちゃんにけっこうウケてました(笑)楽しそうに笑ってましたよ

最後がキッキングスナイパーで、このゲームすごく見たかったので嬉しかったです
ちなみに、このゲームで使ってる台は、ピンボールランナーの台の使い回しだそうです^^;
私のほぼ正面に潤くんが
ゴホンと咳き込んだ瞬間にこちらを向いたのですが、潤くんはやっぱインパクトありますね~ 
大活躍が見られて良かった^^
でも大ちゃんのキックが見たかったなあ~

嵐さんが勝ったので残念ながらMDAは見られず^^;
10秒チャレンジは別室なんですよね~でも、達成した嵐メンの喜びの声が聞こえてきましたよ
 
ほんとにいい記念になりました
嵐さん、幸せな時間をありがとうです