シェアハウスに撃沈☆

あ~も~最高!
VS嵐もあるけど、まずはこれでしょ!

ニュードリンクの試飲とか、面白いとこいっぱいあったけど、「大野智がメンバーを好きすぎる件」に全て持って行かれました(笑)

ゲスト帰宅後に自分の部屋に帰るってとこがあるんですね~

「寝よっか」
「寝ます?」
「一緒に寝ようか」
「俺先行ってるから」
ドアの所で手招いてる大ちゃん
「はやくおいで」
翔くんの腕を取ってます
「気持ち悪いわ!」
と言いながらも、一緒にドアの中に消えていく翔くん

別の回では、浴衣姿の山っこ
大ちゃん、ドアの前で手を広げて待ってます
「さあ、未知なる世界へ」
で、やっぱり素直についていく翔くんなのでした(笑)

ニノの時は、無理やり部屋に押し込んだり、ニヤリとしたり…さすがです(笑)
そしてドアの中からニノの「あ~」という声が
「いいじゃないか」
大人の世界です
「くだらね~」と大ウケしてる翔くん(笑)

山っこの有名な花火大会のエピソードのあと、MISIAのフレーズ「ほしいのはあなた~」をバックに先ほどの
「未知なる世界へ」の映像が(爆)

「誰の部屋に本当は行きたいの?」
「リーダーは誰が一番…」
「好きなのか」
結局、みんなで目をつぶって、大ちゃんが肩を叩くことに…
キャー、お気に入り嵐ちゃん状態です 大ちゃんをみんなで取り合い~
やっぱり思った通り潤くんでしたね~
あの、ちょっとしっとりした手の置き方ってば

みんなが帰ってしまったあと、二人で残される潤智
一応別々の部屋に帰ったけど、すぐに大ちゃん、潤くんの部屋に行こうとしてます
でも、嫉妬した?ニノと相葉ちゃんに阻まれて、しかも潤くんには入れてもらえません(笑)
結局翔くんのお部屋に去っていきましたとさ(笑)

今回で萌え死にそうになった人は何万人いることでしょう
夜中に大騒ぎしちゃいましたよ~
もう、激リピで眠れないかもです