ポポロ&ブックカバーの話

表紙を見ただけで即買いしたポポロですが、大ちゃんのページが4ページもあるなんて
それも超UPじゃないですか  いあ~美しい
寝過ぎて眠いという、ほわんとした目元がかわゆいショットもたくさん

 
潤くんの誕生日にブックカバーを送ったというエピソードが嬉しくて
潤くんがブックカバーがほしいっていう気持ち、すごく分かります
置いてあるコーナーを見つけると、つい立ち寄ってしまうので^^

私も先日、気に入った物が見つかったんです^^
黒猫の鼻のとこに黒い輪ゴムがついてて、本をバッグの中に入れた時にページが折れたりしないように留められるようになってるんです
今まで新しいブックカバーを買っても、結局Amazonのシンプルな物に戻ってきてましたが、黒猫ちゃんを買ってからはずっと使ってます

大ちゃんが買ったのは銀色のレザー製だそうですが、
「銀ラメが手につく」って、潤くんに言われちゃったのだとか…
せっかく楽しい気分だったのに、残念でしたね^^;
読書好きにとってはブックカバーって重要なので、大ちゃんのブックカバーはお蔵入りかしら^^;
 
 
大ちゃん、シェケは潤くんがノリで踊ってると思ってたのね^^;
思わぬとこで潤くん見直されてました(笑)

「Rain」は「マジかよ」だったんだ(笑)
めちゃ踊るからって、自分の振り付けですよね?(笑)
そして、嵐メンを振り付けて、しんどそうに踊るのを楽しむSな大ちゃんが(笑)

「Welcome to our party」のラップ聴いてみたけど、誰よりもはっきり聞こえるのは、歌詞の語感と、
大ちゃんの気合いのせいでしょうね(笑)

ポプコンツアー、すごく楽しいコンになりそうですよね
いよいよ今週発表、ドキドキです~