宝塚な嵐さん☆

かっこよかった~
凰稀かなめさんかっこよかった(←そこ? 前回と同じ 笑)

でもほんとです^^
男性の所作を研究しまくった男役の方々は、ほんとの男性以上にかっこいい
いつも輝いている嵐さんたちも、今回ばかりはキラキラ感で押され気味でした^^;
特にトップスターの凰稀かなめさんは、普通に女性として見ても、品があって美しかったです
今まで宝塚には興味なかったのですが(ミュージカルが苦手)銀英伝のウイッグと衣装をつけたさらにかっこいい姿を見ると、これは憧れずにはいられないなあと思いました

暗黙と沈黙を間違えるニノ^^; 赤くなっててかわいいです
暗黙のルールからいつもはみ出しちゃう大ちゃん(笑)
カメラ目線、まだ勉強中だったのね(笑)
でも、Mステの、翔くんの肩口からカメラ目線とか、ラストのガン見とか、ちゃんと考えてる気が(笑)
潤くんのネタに乗っかってあげたんですね

そして姫抱っこをさせられる天然コンビ
大ちゃん、相手が相葉ちゃんで不安でいっぱいっていう顔で出てきましたね(笑)
前に真琴つばささんに抱っこされた時は、安心してやってたのに…^^;
何より嵐メンのけがを心配してる大ちゃんですから、びくびくだったでしょう^^;
ずっと手をつないで相談してる二人がかわゆい
2回目で無事成功 くるくるきれいに回ってました

階段のポーズでは、ニノが何とかして大ちゃんにやらせようとしてたけど、結局自分もさせられることに(笑)
2人とも、高い段に足をムリヤリ乗せるのはやめた方がいいです(笑)
その不自然な腕とおそるおそるの降り方は^^;
ターミネーターのテーマ曲がBGMにかかってるじゃないですか(笑)

中央での投げキッス、潤くんが吉村氏の言葉尻をとらえてまたもや大宮にさせようとしてます^^; 
知能犯です 
でもそのツケが回ってきたのか自分もあとでさせられてましたね^^;
大宮は笑える感じになるかなと思ってたけど、なかなか決まってました 
表情もクールでかっこよかったです

そして最後に、やっぱり魅せてくれました嵐さん
30分で振り付け完璧 さすがです
移動距離の長い大ちゃんが小走りで前に出て行く姿もカワユス
でもみんなかなり緊張してたのね~

「やあ!」で一人ぼっちになっちゃう翔くん^^;
あのポツンとした感じ、翔くんがやってるの何だか好きです(笑)

次は狂言ですか~
食べてるとこしか観られなかったけど、演技もあるのかな?楽しみです