大ちゃんの小鼻♪

大ちゃんかわゆい~
ボロ負けだったけど、見所は満載でした

相葉ちゃんの、どっちかというと理数系発言のあと、
「ちなみに大野さんはどちらかというと何系なんですか」
「ぼくは、どちらかというと…その…体育会系ですよ」
ナイス返しです(笑)

電卓計算対決、ニノのお金大好きキャラの定着ぶりに笑いました
やっぱ翔くん、ニノは打つの速いですね
大ちゃんニノの半分くらいのスピードです^^;
1回戦は奇跡の3抜けでしたが、2回戦はやっぱりでした^^;
アゴ出てるし、最後間違ってるし(爆)でもかわゆい
これはどれだけ数字を暗記してまとめて入力できるかにかかってると思います^^
翔くんは入力の効率が良かったですね さすがです
「それ俺と同じやり方だよ」って(爆)

翔くんはカヌーやってるとばかり思ってましたが、前に雑誌で読んだ発言はカヌーをやってみたいってだけだったのかしら^^;
大ちゃんの翔ちゃん呼びと相葉氏呼びに萌えました
相葉ちゃん、あんなに離されてたのに、相葉ミラクルです
壁の使い方がうまかったのかも(爆)

ババ抜き最高~
ニノのあざやかなカード捌きに対して、ぐだぐだな大ちゃん(笑)
小鼻に注目の前に手元に「←注目」って出されちゃってるし^^;
みんな大ちゃんのこと、知りすぎてるのね(笑)
嘘をつくと小鼻がひくひくするって、かわいすぎる
ていうか、それ以上にリアクションに出しちゃってますよね(笑)
思わず笑っちゃう大ちゃんがかわゆい
ニノに頭はたかれてるし(笑)
カードの引き方や目線まで完全にニノと潤くんに読まれてます^^;
嘘つけない、素直で正直な人なんだなあ~
大ちゃんの鼻をここまでUPでずっと観られることってなかったかも(笑)
ある意味お得感満載でした

吹き矢対決、始めのニノの肺活量の話が面白かったです
大ちゃん、1回目は見事に当てたのに~残念でした^^;
ニノの風船や針のせいにちらっとしてみるとこがおもろい(笑)
脱落した時、
「鼻でやれば良かったんじゃない」
「(鼻に筒を当てて)こうやってやればいいのに。見やすいし」
からかいまくる末ズ^^;
「黙れお前ら」(爆)
ここは活躍して欲しかったなあ~すぐ映らなくなっちゃったし
でも脱落席で、
「チャンスくれ~もういっぺんやらせてくれ~」
って翔くんと一緒にアピールしてるのがかわいかったです

あ~おもしろかった 
ほんと、毎週観たいなあこれ
でも、大ちゃんの緊張ぶりを観てると、日頃やらないだけに、嵐さんで競うのってプレッシャーなんだなあと思いました^^;

ラストに「Welcome to our party」流れてましたね
Popcorn」も待ちきれません