シェアハウスの嵐さん

遅ればせながら、シェアハウスのお話を~

5人だけでわちゃわちゃまったりしてるオープニング、この感じですよ、うん!
アラシックが求めてるのはこれですよね

席決めで翔くんの膝に座っちゃう相葉ちゃんに苦笑してる翔くん
大ちゃんは潤くんの椅子の肘掛けに座ってます
潤くんの膝に優しく置かれた手に萌え~
そして、無理やり潤くんの膝に座ろうとして、潤くん痛がってます^^;
単なるイチャイチャですね(笑)

杉本氏はちょっと苦手なのですが、大ちゃんがいっぱい笑ってたのが観てて幸せでした
かわゆい笑い声も聞けました

ニノは自然にトークを回すのがうまいし、翔くんは話題作りに長けてますよね
でも、大ちゃんも質問したりけっこうがんばっていたかなあと思います
 
石川選手は地元の選手で、私は彼女の実家のすぐ近くに住んでたこともあります。
でも私が住んでた頃はまだ石川選手は生まれてませんでしたが^^;

何と言っても卓球対決が面白かったですね
そして出ました相葉ミラク
5点先取とは言え勝っちゃうなんてスゴイ!

曲がるサーブを思いっきり空振りする大ちゃんがカワユス
5対1対戦で、潤くんとお見合い状態(笑)
失敗を大ちゃんのせいにする潤くんに言い返してます
おまえ呼びに萌え~

鈴木選手一推しの激辛サムゲタン、大ちゃんはなぜかジョロキア担当に…(笑)
「(茶碗蒸しに)ジョロキアかけますか?」(爆)
サムゲタンにかけすぎて、恐縮するジョロキア担当(笑)
質問どうぞと振られて、
ジョロキアについてどう思います?」(爆)
ニノの店長コントに大ウケの大ちゃんがかわいい

そして最後に「記念しゃつ影」(笑)
ちゃんと合成してもらってました(笑)

シェアハウスは、芸人やアナウンサーがいなくて、嵐さんだけで進行してるのがいいですね
楽しかったです