ベイククリーミーCM

ベイククリーミーのCM、観ました
ラブストーリー仕立てだったとは…
大ちゃんのラブストーリー自体珍しいので、新鮮な気持ちで観ました

でも、ロマンティックなだけじゃなくて、何だかコミカルな要素があちこちに…(笑)

雪のシーン、あの表情、あの手…絶対冬ソナ意識してますよね^^;

そしてどんな時にもベイククリーミーを離さず(笑)
彫刻も指輪もなんて、どんだけ推しなんでしょ(笑)
おまけにベイクでハート
これは実際にしてもらっても嬉しいかも

指輪を渡す前の表情とか、ラストのふり返る顔だとか、かわいらしくて笑っちゃいました

ピアノを弾いてるシーンと、ピアノの前に座ってるレースの入ったシャツ姿が素敵でした

森永のサイトにあるCMの紹介を読むと、続きがありそうな感じですね
 
 
さっき最後の1個を食べちゃいました
私も翔担もチーズが大好きなので、初めて食べた時はおいしさに舞い上がりました
口に入れると、ほろっとくずれる感じがいいですね~

大ちゃんは収録の合間にもぱくぱく食べてたそうです
甘い物けっこう好きなんですね

次はTVでの捕獲がんばります~