しやがれでチャンバラ

いあ~かっこよかった
高橋さんかっこよかった←そこ?(笑)

殺陣は大ちゃん得意ですもんね~
「けっこう疲れますよね」に、ニノが
「もう忘れちゃいましたよとかじゃないんですね」
って、私もそう思いました^^;
忘れてない自信があるんですね

着物は翔くん似合いますね
さすがなで肩(笑)
ニノはいなせな着流し風
相葉ちゃんはニノが言ったとおり、文豪風でした(笑)
潤くんは忍びにしては派手でした(顔が)^^;
大ちゃん、機敏な動きで登場の仕方からかっこいいです
顔をきれいな手で隠してます(笑)

忍び走りでは、
「黒いから忍びまくってるよ」
翔くんの指摘が的確です(笑)
ここでも顔を隠してて、
「自分が見えなきゃ、向こうから見えないって思ってる」
ちっちゃい子のかくれんぼみたいでかわゆい~

回し蹴りのかっこいいこと!
上げた足の高さ、動きの素早さ、完璧です
野村さんからも期待されてて嬉しかったです

いよいよチャンバラ劇です
潤くん動きがスローモーションです(笑)
マトリックスみたいだった」
翔くんナイスフォロー(笑)

ニノはかっこ良かったです
何をやっても器用な人ですよね~
動きもいいけど、台詞が面白すぎ(笑)
「でしょうね」に大ちゃんが爆笑してます
最後に名乗っちゃうとこなんて最高~

相葉ちゃん、草履忘れて忍びに持って来てもらうって(笑)
がんばってたのに相手が倒れてくれないし(爆)

大ちゃんはあの1回で殺陣を覚えちゃったんですね さすがです
流れるような動き、最後に見栄を切るとこまで決まってました 顔も(笑)
「完璧だった」って翔くんから2回も言われてましたね

翔くんのも観たかったなあ~

ラストのかき氷、すごいボリュームでしたね
大ちゃん、抹茶味好きだから喜んでたと思うけど、食べ切れなさそう^^;
自分のコメントに笑っちゃってるのがかわゆい

すごく楽しい回でした
次は宝塚宙組という噂が
大ちゃんは女役でしょうか
潤くんが男役で、トップスター2人の顔合わせでぜひ演じてほしいものです