Mステ 証&ワイハ

ひさびさの生出演、テンション上がりました

ピースサインで登場の大ちゃん、相変わらず黒いです
前の黒さがキープなのか、ちょっと時間ができて釣り三昧なんでしょうか
でも、白くても黒くても、刈り上げでも長くてもやっぱりかわいいです

ワイプで福山さんと話がはずむ潤くん、何を話してるんでしょうか

学園天国…と言えば、嵐さんにとってはキョンキョンなんでしょうね^^;
大ちゃんもV観てうなずきながら聴いてました^^

大ちゃんが描いた嵐メンの絵、向かって右から翔くん、相葉ちゃん、潤くん、ニノ、大ちゃんかな?
この頃の大ちゃんは長髪なので、たぶん一番左ですよね?

One Loveのこの映像大好きです 大ちゃんは成瀬さんビジュで白いスーツ、ほんとに王子様です 
表情もいいですよね
嵐メンみんな素敵です

メドレーは「証」&「駆け抜けろ!」かなと思ってたけど、ワイハでしたね~
「証」はゆずの「栄光の架橋」のような力強い曲で、オリンピックにぴったりでした
歌い上げてる、っていう表現が合うなあと観ていて思いました

ワイハの前奏の時、仕掛けの音にビビる大ちゃんがかわゆい
潤くんと二人で歌うところ、大ちゃんが頭を後ろに傾けてくっつけていたのがかわいかったです
潤くんのマイクキック、観るたびにおお~と思います
嵐メンが順番に並んでカメラの前でポーズつけるとこで、わざと超高速で去っていく大ちゃん(笑)
刈り上げに静電気が起きてるのか、落ちてきたキラキラが一番くっついてました(笑)
ラスト、いつものカメラ目線じゃなくニノをガン見です^^;
あんまり見られてるので、さすがにニノも最後に何か言いたげにしてましたね(笑)

「駆け抜けろ!」が聴けなかったのは残念でしたが、見所もけっこうあったので良かったです

今日は世界一受けたい授業で、相葉ちゃん出演と嵐メンV出演でしょうか?
楽しみです