チョビスケCM情報&ベイクポスター

店頭でチョビスケの新CMが流れているらしいです
 
私も画像だけ見ましたが、お坊ちゃまがひげを生やしてました
でも、他のカットではひげはなかったので、お坊ちゃまのつけひげかも(笑)
 
お庭で優雅なティータイム中、仲間さんがお盆にムーンライトを載せて持ってきてました
 
まだ公式サイトには何の情報もないですが、早く観たいですね
 
 
あと、ベイククリーミーのポスターが森永製菓の工場に貼り出されているそうです
こちらも画像を見ましたが、秋らしいシックな装いと色調で、笑顔が素敵な大ちゃんがいっぱいでした
 
 
大ちゃんの新CMが2つも観られるなんて最高です
WSでのお披露目まだかしら~