アラシゴトいろいろ♪

アラフェスのセトリでCD作って、車で聴いてます
「証」はもちろんないし、2枚に収めたかったので泣く泣く割愛したのもありますが…

コンのセトリでCD作ったのは初めてだったのですが、日頃はお気に入りのアルバムとか、シングルCDと
そのC/Wを入れたものを聴いてるので、いろんなアルバムに入ってるものが聴けるっていうのは楽しいです
まだ曲順もそれほど頭に入ってないので、次の曲はこれか~って新鮮な気持ちで聴いてます
 
 
で、聴きながらちょっと遠出してきたのですが、ぶくおふでMyojoとduetとWUを見つけて大量買いしてきました^^;車なので選び放題です(笑)
$誌卒業前の嵐さんなのでグラビアもいっぱいあって、さすがに全部は買えないのでどれにするか悩みました

中でも、買い逃した2010年12月号のduetを見つけたのは嬉しかったです
表紙、両面ビッグピンナップが嵐さんで、グラビア14pで気に入ってます
シルク?のパジャマでくつろぐ嵐メンがかわいらしいです
でも、それぞれ別撮りなので、できればパジャマでわちゃわちゃしてほしかったです^^;
枕を抱っこしたり大の字になってるかわゆい大ちゃんがいっぱいです
次のページでは1つの椅子にぎゅうぎゅう座ってる仲良しグラビアが楽しいです
 
 
夕べの「世界一受けたい授業
相葉ちゃんのかぶりものがめちゃかわいかったですね~
そして大ちゃん、ミドリムシのまねって^^;
あのちょっと足を広げた立ち姿がミドリムシって、よく分かりません(笑)
翔くんも、大ちゃんに振ったら何かしてくれると思ってますよね(笑)
 
 
出かけててディズニー観られなかったので、今から観ます~
わくわくです