しやがれ ダンディーなフィッシャーマン☆

ゲストが館さんってことで嵐メンがあまりご一緒することのない俳優さんで、憧れの眼差し~みたいな感じが伝わって来ましたね^^

コンビニデビューでは、休憩室の店員のはずがいつの間にか店長に(笑)
でも、そういう立ち位置が似合ってます(笑)
巨大なブランデーグラスを抱えた姿がかわゆい
 
ダンディーと釣りは年中無休、 女をも引っかける フィッシャーマンさ!」
大ちゃんの決め台詞がかっこいい!
肌はコゲコゲで黒のスーツで全身真っ黒でしたが、ビシッと着こなしてて素敵でした
取り調べでは、大杉漣さんの時と同じくまたニノのあとで、 真面目路線で行くわけにいかないし、
大変そうでしたね^^;
このままどこへ行くんだ…と思ったけど、館さんが見かねてオチをつけに来てくれました^^;
大ちゃんトップバッターで真面目路線も観てみたいなあと思います^^
 
入江さんとのストレッチは、大ちゃん体が硬いからムリそうだな~と思ったけど、背中で手はできてました^^
ニノの体の柔らかさにはびっくりです 
大ちゃんはニノのことを自分のことみたいに嬉しそうに披露してましたね
潤くんは背中で手をちゃんと握ってました
私もやってみたけど、右腕が上の時はできましたが、左腕が上はダメでした^^;
昔は両方できたと思うんだけど…
 

棒を持って腹筋は、他メンが全然上がらなかったのに、大ちゃん1人起き上がれてすごいです  
「諦めないことだ!」ってかっこいいです
コツっていうより、気持ちなんだと思ったんでしょうね
 
次回の立ち回りでは、舞台で慣れている刀さばきは観られるのかな?大ちゃんは忍者でしたが…
大ちゃんの得意分野で喜んでやってる感じがします^^楽しみですね