月刊ジョン&ライフ 大宮トランポリン

平日に本屋に行く時間がとれず、近所のスーパーで月刊ジョンとライフだけ買ってきました^^;

ジョンはスーツで決めたグラビアがかっこいいです
秋の嵐さん関連が一通り復習&予習できるようになってます

でも何と言っても大宮のトランポリンですね
二人の楽しそうなこと
大ちゃんの心底楽しい!っていう顔が見られます
空中での大ちゃんのポーズが決まってます
ニノもすぐにできるようになってさすがですね

大宮はトークもやっぱいいなあ~
「俺の好きな“大野智”ってブランド」
この言葉、愛ですね~
大ちゃんの魅力を100%楽しむには舞台!っていうニノ、よく分かってらっしゃいます
鍵のかかった部屋・特別編」「鍵のかかった部屋 THE MOVIE」なんて、嬉しいこと言ってくれますね
実現してほしいです

別の記事でなにげに心に残ったのがセクゾンのインタビューです。
大ちゃんは中島くんにドラマのアドバイスをしてたんですね
ちゃんと先輩として後輩のお世話もしてるんですね~
優しい先輩なんだろうなあ…
マリウスくんも、「僕も会いたい。釣りと絵を習いたいんだ~」って、かわいいですね
佐藤くんの「櫻井くんとか家の中の清浄機よりも清々しいと思う!」に笑ってしまいました(笑)

ライフは山コンビのフェンシング対決です
しやがれではこの対決はなかったですね~でも実際しても大ちゃん瞬殺だったかもです^^;
翔くんはフェンシングが向いてるようですが、大ちゃんは怖かったんですね^^;
潤くんとの超スローな対決を思い出します(笑)

嵐さん同士の対決BET de 嵐ももうすぐですね
楽しみです