VS嵐 競泳メダリストチーム

今日のVS嵐は、私が行った日の1本目でした^^
もう放送があったんですね
同じ日の収録なのに、放送日がこんなに違うなんてびっくりです
私の行った2本目の時は、嵐さんも衣装替えして、秋仕様超の人もいて暑そうでした^^;
「半袖NGです」って、スタッフさんから冗談で言われました^^;

スタジオの玄関で会ったのは松田選手と入江選手でした
「おめでとうございます!」ってギャラリーから声をかけられてました
「ありがとう」と手を振って答えておられましたよ
男子だけかと思ってたら、女子も一緒で大所帯だったとは

今朝のWSで収録後の様子を映してくれてましたね
「そういった感じです」
には笑わせて頂きました(笑)

それにしても大ちゃんはコゲてました
見えてるとこはどこも黒かったですよね^^;
シゲとも釣りに行ったようですし、釣りライフを楽しんでるようで良かったです

クリフクライムの大ちゃんかっこよかったですね
最後の苦しそうな表情に萌えでした
男の人の筋力ってすごいですよね~手すりに手がかかれば腕力で上がることができるんですから

翔くんも初めて?のルートで見事頂上まで!
翔くんが上まで上がったの観たの、初めて…ではないと思うけど、忘れるぐらい前なんでしょうか、思い出せません^^;
ボルトのポーズも決まってましたね
シェアハウスで言ってたけど、翔くんのマイブームなんですね(笑)

10秒チャレンジ、うらやましかった~
でも、両脇は男性で固められてました スタッフの気遣いでしょうか(笑)
ニノは見つけるの早かったですね
潤くんも二番目でした
さすが、姫のナイト達