読売ファミリー 嵐特集号

関西版の読売ファミリー(読売新聞購読者がもらえる情報誌)の8月号が嵐さん特集だと聞いて、100名プレゼントに応募したところ、届きました

うちも読売新聞なのですが、地元の読売ファミリーは小冊子で、関西のは新聞の体裁だったので驚きました
お届けは近くの販売店から…とサイトに書いてあった通り販売店から届きましたが、「これ頼まれましたか?」と、何にも包まずにぽんとくれたので、ほんとに当たったのか、読売新聞購読者は頼みさえすれば普通にもらえるのかよく分かりません^^;

嵐さんページは1~5面でなかなか読み応えがあります
1面が「未来」について思うことで、2~4面が「嵐に質問根掘り葉掘り もっと知りたい!嵐の素顔」5面が24時間テレビの見所になってます^^

質問は
Q1 子どもの時に夢見た未来の職業は?
Q2 家族の存在って?
Q3 「褒められたらうれしい」ところは?
Q4 好きな言葉は?
Q5 最近、買ったものでお気に入りは?
Q6 今の生活に欠かせないものを一つ挙げるとすれば?
Q7 私生活で最近ハマっていることは?
Q8 「これだけは誰にも負けない」というところは?
Q9 暑い夏にこそ食べたい物は?
Q10 休みが一週間取れたら何をしますか?
(ナンバーは便宜上私がつけてます)

Q5と10は大ちゃんの答えは載ってませんでした 5は聞きたかったなあ…
10は間違いなく海外旅行でしょう(笑)南の島でのんびり釣りか、都会で美術館巡りじゃないでしょうか^^

特に心に残った大ちゃんの回答は…
A3 やっぱり「嵐」のことですね。5人の違った個性が作る空気感を評価してくれるとうれしいです。

さすが、嵐のリーダーですね 
一歩下がったところで全員をしっかりと見つめている大ちゃんの、嵐メンへの思いが感じられます

A4 「普通」です。普通でいたいというか、平凡がいいというか。世の中で普通を極めることができる人って、なか  なかいないと思うんです。この仕事をしていると普通だと思っていることが特殊だったりするじゃないですか。
 
これはどこかで聞いたことあるように思うけれど、特殊な仕事の中にあって、自分を見失いたくないと思っているんだろうなと感じました^^

他の嵐メンの回答も、初めて聞くこともいろいろあって面白かったです
Q4で、ニノが「努力」を挙げていたのは意外でした
ニノは人一倍努力家だけど、そういう面を人に見せるのはイヤなんだろうなと思っていたので…。
今回のインタビューではいつも以上にニノの素直な気持ちが表れている感じで良かったです^^

それと、インタビュー中に大宮がお互いの回答にコメントしてるのが楽しいです^^
ニノは大ちゃんの回答に同調したり、補足したり、ツッコんだりして一番関わってました(笑)

もしかしたらまだ手に入るかもです~お近くの読売販売店に確認されてはいかがでしょうか^^