ひみあら  むにゃむにゃ大ちゃん

大宮多いって、やっぱり本人たちも思ってたのね^^;
いったい潤智はいつ^^;

最初の小話、やっぱり台本?(笑)オチのとこでチャイム鳴ったのも台本かしら(笑)

木村さんの落ち着いた感じが波長が合うのか、いつも以上にしゃべってましたね~

絵本を読んでもらう大ちゃんが超絶かわゆす
むにゃむにゃむにゃ…って似合いすぎ
「ドラマチック過ぎて寝れないよ!」
って、たぶんそんなこと言うんじゃないかと思ってました(笑)

鶏の足をイヤがる大ちゃん^^;
確かに、ああいう部位を見ると気持ちワルイですね~
それを持ってわざと目の前で「がんばれ♪がんばれ♪」と振るニノがドSです
「最低なことしたよ!」に爆笑です(笑)

白ネギを切る手が美しいです
ニノの小口切りも美しかったですね

酔った潤くんのまねをする大ちゃんが面白かったです(笑)
潤くんはどうしても仕事の話をしちゃうので、大ちゃんにとっては遊び仲間にはならないんでしょうね^^;

写真の大宮がくっつきすぎでかわいかったです^^
 
マネキンは、オーバーオール姿が完全に少年でしたね
この姿でアメリカ行ったら中学生に見られるんじゃないでしょうか
岡田君からも「かわいい」って言われてましたね^^
ニノのオーバーオールいいなあ~あんなおしゃれなのもあるんですね

岡田君のお別れ会を開いてあげた素敵なエピソードを、すっかり忘れてるのが大ちゃんらしいです

いろんな見所あって楽しい回でした