1番ソング 24時間SP

大ちゃん黒いです(笑)腕もよく日に焼けてるのでバランスとれて?ますね(笑)
過去2回の映像は、金髪ツンツンヘアと、成瀬さんヘアのギャップが面白いです^^
当たり前だけどみんな若いなあ…

わさびシロップがけのかき氷を食べるおバカ実験、24時間テレビで…やってましたね^^;
わさび苦手な大ちゃん、キツそうでした^^;

大島さんから告白?される潤くんを面白そうに、首を伸ばしてのぞき込む大ちゃん(笑)

ラソンのオファーがあったらどうする?という質問に、
「オファー頂けるんならやってみたい」
とやる気の潤くんですが、
「ぼくは断りますね」
松潤じゃなくてあなたに来るかも知れない」
松潤にゆずる そんなの」
と、走るなんてとんでもないっていう感じです(笑)

佐々木健介ファミリーに向けてコメントを求められて、
「これはちょっとね、あんまり変な事言えない」
「いや、ほんと…あの、同じ気持ちで見ていますので え~ゴールでぼくら待っています」
「イヤっ、もうこれ以上は…」
「これ以上はゴメンナサイ」
と大ちゃんをフォローしまくる嵐メン(笑)
「なんでそう長老扱い」ってヤベっちから言われて、長老顔をしてる大ちゃんがおかしいです(笑)

自選の心に残るシーンは、大ちゃんは聴覚障害の学生たちにダンスを教えたことを挙げてました。
数字の出るリズムボックスを使って踊れるようになり、ぴったりと揃ったステージは何度観ても感動します
大ちゃんとペアで踊った学生さんも上手いなあと感心したけれど、大ちゃんのあのダンス、目にも留まらぬ速さで動く腕、凄すぎます
学生たちの努力に恥じないよう、大ちゃんも全力で踊ってましたね 素晴らしかったです

ニノの手紙も何回聞いてもいいですね…嵐メンじゃなくても泣けて来ちゃいます

メドレーは、歌の前ににっこり笑う大ちゃんがかわゆす
Face Downひさびさに観た気がしますが、間奏がカットだったのが残念

証、聴いていて気持ちの良い曲ですね 次のシングルのC/Wで出してほしいです