24時間テレビ番宣&CM

深夜にあった24時間テレビの番宣は大ちゃん中心でした

奈良さんとのチャリT作成の様子、空手少女の早希ちゃんとのふれ合いの様子などが流れました^^
早希ちゃんに、
「ぼくで大丈夫かな?嵐のメンバー他に4人いるけど…」
早「いえ、大野君一番好きなので^^」
「うまいこと言うね~」
いえいえ、きっとほんとの大野ファンだと思いますよ
両手で力強く握手してました きっと大ちゃんの応援を胸にがんばってくれることでしょう^^

そして、ダンス甲子園
めったに観られない大ちゃんの司会進行が観られます
ポールダンスを披露したチームの女性から
「大野さんやってみて下さいよ」
とムチャぶりされて苦笑する大ちゃん(笑)
でも、いざやってみたら、伸ばした背筋、足先まで美しいこと!
「嵐ってすごい!」
とお褒めの言葉をもらってドヤ顔です(笑)
やっぱり基礎のできてる人は、どんなダンスでもさっとキマるものなのですね~。さすがです

今朝のZIPでは、日産の24時間テレビ限定CMが流れましたね
相葉ちゃんが長くしゃべるバージョンを観ましたが、なかなか雰囲気の良さそうなCMです^^
大ちゃんの理想の未来の絵は全体がよく見えなかったのですが、どんな未来なのでしょうね 
大ちゃんがどんなことを話すのか早く観たいです

本番がめちゃ楽しみですね~
HDDもだいぶ空けて、準備万端です