TV誌盛りだくさん♪

旅行の帰り道にコンビニに寄ったら、TV誌が4誌とも表紙がチャリTシャツの嵐さんで、中見ると置いて帰れる感じじゃなかったので全てお持ち帰りしました^^;
お盆進行で、ジョンとガイドが早売りだったみたいです
 

イチ押しはジョンです
中綴じの、嵐メンが動物の赤ちゃんを抱っこしてるグラビアがいいです
大ちゃんは真っ白ふわふわのサモエド犬を抱っこしてます^^ 赤ちゃんと言ってもけっこう大きいです
間違いなく笑顔だと思われるワンちゃんと、顔をくっつけてる大ちゃんの笑顔がめちゃめちゃかわゆい~
かわいさ2倍グラビアってあったけど、ほんとその通り
いつも思うんだけど、大ちゃんは動物とのふれ合い方が自然で、抱っこのしかたも上手なんですよね^^
今回もワンちゃんの表情が安心しきってます
大ちゃんと動物とのコラボ、最高です 

オフの日の24時間のスケジュールをお互い見比べて話し合うっていう企画も面白かったです^^
翔くんの智くん呼びが萌えです

ディズニー特番の記事では、赤ちゃんミッキーと頭をくっつけてお休みポーズのかわゆい大ちゃんが
ここでも動物との相性の良さが表れてます(笑)
 
 
ガイドは「未来」についての座談会が面白いです^^
ミクロキッズみたいにちっちゃくなってみたい」と言う大ちゃんが踏まれないように、助けに行くって宣言するニノに萌えです
1回この話題終わってるのに、わざわざ話を戻して翔くんが大ちゃんを助けに行くか尋ねてるインタビュアーさんがナイスです
コンの準備や、見つけにくいことを理由に断る他メン(笑)
「大丈夫。私だけでも行きますので」
「うん、待ってるよ
最近のニノは大ちゃん愛をかなりおおっぴらに叫んでますよね

ディズニー記事はカメラを構えたり、構図を決めたりするポーズのかわゆい大ちゃんが3ページです

あと面白いのは過去記事の座談会再録です^^
どの記事も大ちゃんが話の一番面白いところを担ってます(笑)
どれも爆笑ものなので、これは小さい字にめげず全部読んだ方がいいです
 
 
LIFEはバトンをつなぐ嵐さんたちでスタートです^^
大ちゃんは潤くんからバトンをもらってます
潤くんの仕事に対する姿勢や気遣いのことを「すてきです」とほめまくる大ちゃんに萌えです

そして大ちゃんは翔くんにつなぎます。大ちゃんのアーティスティックな面をほめてました 
実際に大ちゃんから個展を案内してもらった翔くんらしい視点ですね^^

「しやがれにしやがれ」は大宮です
山っこのダンスを再現する大宮(笑)今度はこの組み合わせで観てみたいですね^^

中綴じには全員の手つなぎグラビアがあります
 
 
ぴあの企画、未来の自分へと、現在の他メンへのメッセージ、24時間やり続けられることについてのインタビューが良かったです^^
大ちゃんの24時間はやっぱり釣り(笑)ニノはゲーム(笑)二人とも実際それくらいやってますもんね~。
潤くんのトランプは意外 読書だと思ってました。

ディズニー記事は、腰に手を当ててヒールポイントのかわゆいポーズの大ちゃんです
やっぱりミッキーとのコラボだと、どの記事もかわいさが前面に押し出されてますね~^^
 

表紙はどれも似てますが、中身はそれぞれの良さがあって楽しい内容でした