福岡で発見!

11、12日と、いつものごとく福岡に遊びに行ってきました

ジャニショで、Face DownとYour Eyesの写真大量GETしてきました
大ちゃんの横顔のUPが美しすぎる~ 
あごの下にスッと添えた指先まで、一枚の絵画のように完璧です
溜息です
 
Face Downの写真で、潤くんと並んで映ってるのがあるのですが、遠近の関係で、やや手前に立ってる
大ちゃんの方が潤くんより大きく見えるんです
なるほど、背の高い大ちゃんってこんな風な感じなんだな~と興味深く思いました^^

いつも最後に博多のぶくおふに行って帰るのですが、今回ここで大発見しました
成瀬さんと芹沢くん表紙のWU(2008年9月号)とPOTATO(2008年10月号)です
オークでは見かけてましたが、高いです
特にプレミアもなく普通の古本価格で買えました
ピンナップなども全てついていて状態も良かったので嬉しいです

その他、WU(2009年12月号)とPOTATO(2009年11月号)の嵐さん十周年記念号(嵐さん表紙)、
WUの魔王表紙の次の号(関ジャニ表紙)を買いました^^
POTATOの十周年号は知念君とお互いの顔を描いてて、大ちゃんも知念君もかわゆいです
WUの2008年10月号は当然成瀬さんビジュで、爽やかで素敵な大ちゃんが載ってます

他にもいろいろあって悩みましたが、どうしても置いて帰れない全5冊、かな~り重かったですが、
がんばって持って帰りました^^;
大ちゃんのためならがんばれるものです

まだじっくりとは読んでないので、お盆休みの間堪能したいと思います