Hanako&オリスタ他

今日お持ち帰りしたのはHanakoとオリスタと女性セブンです
 

Hanakoの表紙の嵐さんは、もう秋らしくシックな装いです
大ちゃんは前髪を多めに下ろして、スカーフ巻いてふわんとした雰囲気です
潤くんと翔くんの肩に手を置いてるのもいいです

特集の5Pめ、三人のショットは、大ちゃんがシャツのボタンを多めにはずして、
胸元のもっと下まで見えてます

6Pめのバンビズ、かっこいい~ 完成度高いページです
二人とも素敵だけど、翔くんのかっこ良さは特筆ものです
うちの翔担が大騒ぎです

次のページの相葉ちゃんもかっこいいです
メンノンとかの1ページだと言ってもおかしくないですね~

大ちゃんは最後までふんわりでした^^
料理、一生懸命やったらすぐうまくなりそうですね
シェアハウスで潤くんと料理してほしいなあ

最後のメンバーからメンバーへは、ニノが言ってくれた
「個人的に大野さんの演技が大好きなんですよ」が嬉しかったです^^
「今以上に“やれる男”だと信じている」とも言ってました
鍵部屋もずっと観ていて感想を言ってくれたそうなので、大ちゃんも嬉しいでしょうね
 
 
オリスタの表紙の嵐さんは派手派手衣装です^^;
でも、グラビアのお祭りっぽい楽しい雰囲気には合ってるかもですね

しやがれ、なまはげ、24時間、VSとアラシゴト盛りだくさんです

インタビューでは、読者アンケート「行ってみたいLIVE」「また行きたいLIVE」で嵐さんが2冠だという話題が^^
国立のお客さんの風邪と日焼けを心配する大ちゃんが優しいです
「『風邪をひくかも知れないけど行きたいLIVE』アンケートじゃないから!(笑)」
「『日焼けしちゃうかも知れないけど行きたいLIVE』アンケートでもないから!(笑)」
と翔くんの愛あるツッコミが(笑)

またもニノが大ちゃんをほめてくれてます
「当然!今でもずっと大野さんのことは尊敬してますよ。なんていっても、大野さんは才能のかたまりですからね。全部尊敬しています」
そばで大ちゃんが聞いてて、照れまくってたそうです かわいいなあ~
それを見てニノが「謙遜するところもいい」とさらにほめてます
ニノのサトシックも昔からブレませんね^^

ディズニーの記事では、蝶ネクタイを引っ張ってる大ちゃんがかわいすぎ~
初めて一張羅を着せてもらった小学生みたいです
私も大ちゃんのチップとデール率高いと思ってました^^
きっと、大ちゃんの小動物的かわいさが、チップとデールと相性いいからじゃないかと思います

後ろの方に、ダンス甲子園の、チャリTのかわゆい大ちゃんがいるのでこちらもお忘れなく
 

セブンは単独4ページの特集です^^
「静かなるリーダー 大野智の底力」というタイトルは良いですね
メインの写真はオリスタのディズニーの衣装と同じです。

若い頃から現在までの、大ちゃんが活躍したさまざまな場面の写真で構成されてます^^
成瀬さんも~
もちろんディズニーもあります^^オリスタに載ってた写真の大きいバージョンが載ってます
 
 
盛りだくさんすぎて記事が長くなりました^^;
最近女性誌で大ちゃんが単独でフィーチャーされることが多いですね~
でも、注目されてもされなくてもずっと変わらない大ちゃんが大好きです