ジョンのサトシゴト決定版!

ジョンがサトシゴトの大特集です

始めの見開きは、さっき刈り上げて来ましたって感じの、剃り跡くっきりな大ちゃんが、鏡でいろんな角度から映されてます
ピンクのかわゆいチャリTですが、表情はクールに決めてます
チャリTでこういう表情の写真は珍しいですね

バク宙の失敗談は初めて聞きました^^;
イメージトレーニングだけで本番でやってみちゃう大ちゃんがスゴイ
頭から落ちたって、ご無事で何よりです^^;

次の2ページはダンス甲子園なまはげのCMについて。
怖くて泣いてる子供に、その上お面の鼻をうっかりぶつけちゃったとか
きっとあとでいっぱい謝ったんでしょうね^^;

次はディズニーのアメリカロケ日記です
訪れたいろんな場所でのショットが載ってます^^
黄色のパンツからのぞいてるすねのあたりが真っ黒です
足出して昼寝してたのかしら…^^;
ミッキーとミニーのぬいぐるみを持ったグラビアがかわいすぎ~
一緒にお持ち帰りして、棚に並べて乗せておきたいです

最後の2ページはアラシゴトです^^
お初は大ちゃんの岩手ロケと、ダンス甲子園で司会進行するってことです
TVでの大ちゃんの進行役はひさびさですね~楽しみです
 
あと、ジャニーズプライベート検定のページで、大ちゃん自ら出題した
「『鍵のかかった部屋』のスタジオで飼っていたトカゲのカーギー。今誰が飼っているでしょう」
ラジオの話から「大ちゃんが飼ってる」と思ったら不正解
何と大ちゃんのお父さんが飼ってるそうです
つまり実家にいるんですね
海外ロケなどで留守にすることが多かったので、実家にお願いしたんでしょうね^^
実際、生き物のお世話をするのは、忙しすぎる嵐さんには大変そう><
カーギーにとってもその方が良かったかもです^^
 
 
ジョンの他にもいろいろ嵐さんの雑誌出てました^^

婦人公論」はワク学と短歌のコラボです。
嵐メン1人1ページで、なかなか写真がきれいでした

女性誌は「女性自身」「女性セブン」で表紙です。
自身は全4Pで、円陣組んでる写真がかわいいです^^
潤くんが大ちゃんの肩に腕を置いてる写真があります
セブンは3Pで、10年後について話し合ってる座談会が面白いです^^
自分の家族や子供について話してるのが新鮮でした

ジョンは絶対買いですが、それ以外はお好みで^^