24時間テレビ解禁SP♪

会報の大ちゃんセレクションを見て、CD作りました
好きな曲がいっぱい入ってて嬉しかったです^^
このCDを聴きながら、夏を過ごします
 
 
さて24時間テレビ解禁SPですが、大ちゃん生出演がんばってました^^
白い羽鳥さんとはるなさんに挟まれて、まあ~真っ黒です

「大野さんの疑問」っていう設定で「~ってホント?」とコーナーの前振りしてましたが、
1つ1つ顔作ってました(笑)さすがです
あ~かわゆい

大ちゃんがTシャツのデザインを考える様子が流れてました。
いろんなパターンを細かく描いていて、なるほどああやって考えてるんだなあと思いました。
「未来」の字も、筆で書いた元の字や、奈良さんに見せた他の候補の字も観られました

初公開の内容もいろいろありました

潤くんの指揮者初挑戦、翔くんの、澤選手のチームを招いての追悼試合…どれも気になって早く観たいと思いました^^

ニノのドラマも場面をかなり見せてくれましたが、こちらも楽しみですね^^

最後に日テレの外で公開生放送してて、大ちゃんを間近で見られた人達はラッキーでしたね
巨大ボードに「笑顔」って字を書いてました
その後の「ー」は「1」?ダッシュ?たぶんまだ続きがあるんでしょうね^^
日テレに行ったらあれが見られるんだなあ…遠くて行けませんが;;
近くの方はぜひ、あの続きを見てきて下さい^^