VS嵐 小鳥さんと遊んでました♪

今回一番のツボはオープニングトークでしたね
翔くんが、NYに行った三人を糾弾してます(笑)

「お父さんはちなみに何を?」なぜお父さん呼び(笑)
「僕は昼から広場で昼寝したり」
「大野さんが言っている広場っていうのは、セントラル・パークのことですよ」
セントラル・パークで昼寝~なんて言うの大ちゃん的には恥ずかしかったんでしょうね^^;

「何やってたの?1人で」
「ボケ~ッとしてたら目の前に小鳥さんが来て」
「おお、お~お~って言ってたらここ(指)に乗って」
「2時間ぐらい小鳥さんと遊んでました
小鳥さんっていう言い方がかわいいです
指先の小鳥さんをそっと撫でる仕草の大ちゃんがかわゆい&北島マヤ風でした
小鳥も大ちゃんの優しさが分かるんでしょうか
小鳥とたわむれる大ちゃん、想像するとメルヘンの1ページのようです

ピンボールランナーでは、相葉ちゃんが珍しく大ちゃん呼びです
でも指示が迷いすぎで、あまり捕れませんでした^^;
「ハッキリしろや!」
キレ芸発動の大ちゃんがダメ出し連発です(笑)
山ちゃんのせいにする相葉ちゃん^^;
「先生、どうですか」
「みんなダメだよ、みんな!」
言いながらちょっと笑いそうになっちゃってますね(笑)

毒舌全開のしずちゃんの肩を「まあまあ」って感じにとんとんする大ちゃん
しずちゃんうらやましい~

嵐さんが全く蹴ることなく終わるキッキングスナイパー…^^;
ちょっとは蹴らせてあげて(笑)

嵐さんは最近連勝ですね
VS相葉は一発クリアでした
最後の相葉ちゃんがかわいかったです