しやがれ 関ジャニとわちゃわちゃ!

面白かった~
90分SPだってことを関ジャニに知らされて、唖然としてる嵐メンに爆笑です(笑)
「90分も何すんの?」
横「わちゃわちゃしようや!」(爆)

噂話で、マルがそんなにニノのこと好きだとはびっくり
顔が赤かったですよね 憧れの人なのね~
大ちゃん、めちゃツッコんでたけど、ちょっぴりさびしかったのかな?
マル大好きですもんね

「Troublemaker」で、最初の立ち位置でちょっと悩んでたり、
「振りが分かんない」「全然振り覚えてない」
って言うの観て、やっぱ嵐さんも練習しないと忘れちゃうのね~とホッとしたりして^^;
でも出だしの肩組みはさすが完璧でしたね あとの動きは怪しかったですが(笑)

ヨコは大ちゃんに憧れてるって、そうなんだ~
でも、関ジャニのメンバーも初めて聞いたみたいな感じでしたが…^^;
即興で絵を描く大ちゃんがひさびさに観られて嬉しかったです
ブルかパグっぽい犬でしたね^^
関ジャニがみんな「すごい!」ってほめてくれてました
ヨコのダックスフンドは胴体も足も長くて何の犬か分かりませんでした(笑)

マジカルバナナで、
「オレ」「うちら」「無敵」と抽象的な答えを繰り出しまくる大ちゃん^^;
聞き直しや「姿勢がいい(ゴリラ)」も認められて見事勝ち残り!
ちょっと甘やかされ気味だったけど、苦手なはずのマジカルバナナで、すっごくがんばったと思います

暴走機関車では7つ言うのってなかなか出てこないものなんですね^^;
「濡れ潤」(爆)
さすが潤様、潤ってるのね(笑)
あとで、髪型がめちゃめちゃになってるのがかわいかったです
 
大ちゃんがじゃんけんで負けたのに、コブラツイストは逃れてます(笑)
大ちゃんがかわいすぎて、手を出せなかったのかも
「アンタが負けたんだよ」
嵐メンのツッコミも力がないですね(笑)
そのあとヒナのぐだぐだな濡れ方を観て、泣き笑いしてる大ちゃんがかわゆい
 
そして、前回の出演の時と同じく、最後の対戦が時間切れになるって(笑)
「彼らに何時間渡せば収録終わるんだ?」
たぶん毎回そうなりそうです^^;

大ちゃんのゲストへのお礼がひさびさに聞けましたが、めちゃ淡々としてて面白かったです(笑)
 
ヨコの言うとおり、ほんとにわちゃわちゃしてる楽しい90分間でした