ひみあら 大宮&ベッキー&ヨコ

今日のシェアハウス、楽しみでした
ベッキーもヨコも、嵐さんが気を使わなくていい相手だから、自然な姿が見られるんじゃないかなって思ってました^^

いきなり翔くんの部屋から出てくる大ちゃん
一緒にお風呂に入ってたんでしょうか(by 翔くん

オープニングトークで、ラジオでも言ってたセントラルパークで昼寝した話をしてましたが、あの日焼けは釣り焼けじゃなくて昼寝焼けだったんですね~
おなか出して寝てたって、日焼けしたおなかを大胆に見せてくれました
脱ぐのはイヤでも、話のついでに見せるのはOKなのね~

敷物の上ですべって踊りまくってる大ちゃんがカワユス
やっぱり31には見えません

頑張りすぎてるベッキーに、ボーッとしてる見本を見せる大ちゃん
最初は普通ぽかったけど、だんだんキャラ入ってました^^;
「ファンが離れます」ってベッキーに言われちゃってます(笑)
「ボーッとしてるキャラ」は演じてるんだってニノがわざと言ってたけど、
「(大ちゃんが台本見てすぐに)オイ!オレのボケ書いてないよ!」
には大ちゃんも爆笑です(笑)
「もしそうだとしたら、よく隠し通してきたよね」
ごもっともです(笑)

ベッキーが嵐さんの中で一番大ちゃんがタイプって、そうなんだ~
HYDEとかは憧れのタイプで、一緒にいるならホッとできるタイプがいいんでしょうね
「ちょっとつき合ってみるか」にはみんな爆笑です(笑)
大ちゃんとつき合えるキャンペーンあったら絶対応募します
希望が超殺到しそうです

ヨコが来たとたん、ちょっとキャラ作る大ちゃん^^;
どんだけタコ押しなんですか
ずっとモグモグしてましたね^^;

関ジャニの交友関係、大ちゃんとニノはかぶってないですね~
嵐さんと関ジャニって近しい感じするけど、やっぱりドラマつながりが中心なんですね
ライバル心はお互い全くなさそうだなあ…^^;

「(将来は)好きなことやってればいい」
大ちゃんらしい言葉で好きです

ヨコが帰る時にかまわず素振りをしてる大ちゃんに笑っちゃいました(笑)
 
 
当然SHOWでは、大ちゃん初の正解!
苦手の漢字だったけど、ニノが言うように、魚だから行けるかな?と思ってました^^
10分以上も考えたって、ほんとに正解したい!っていう真剣さが伝わってきましたね
「素晴らしいよ!さすが先生」
ってニノもほめてくれてます
正解してすごく嬉しそうで、見てる方も嬉しくなりました^^

東京23区では「ムリなんだってこういうの」ってすねちゃってましたが、あとで「もうちょっとがんばりゃ良かった!」ってくやしがってましたね^^;

一生懸命な大ちゃんが観られて楽しかったです^^
お茶も飲まなくてすんで良かったですね