しやがれ 愛される大ちゃん

14日に大阪の街を散策して、一番楽しみにしていたのが夜のしやがれ←そこ?笑
家に帰ってからまずしたのが激リピです
そして、いまだにリピしてます^^ だって~大ちゃんが大活躍で、観てて嬉しいので
そういうわけで、遅ればせながら感想です

まず、オープニングのキック
ニノに「けがしないで」っていう大ちゃんが優しいです
潤くんには負けちゃいましたが、あのキックのスピードはすごかったですね

香川選手がまだ23歳だということを聞いて、
「刈り上げてる場合じゃない」
って翔くんに言われて思わず刈り上げた頭にさわる大ちゃんがかわゆい

「お尻評論家」の潤くんが活躍できるよう、珍しく話を振る大ちゃん
お尻の形を手で表してます^^;

そして予告で観て大騒ぎした潤智抱擁シーンです
予告では観られなかった大ちゃんの表情も観られましたね
やっぱり表情作ろうとしてました^^;模索中っていう顔でしたが(笑)

表情作れなかったのが潤くんですね~^^;
顔がついデレ顔になってました
大ちゃんを見つめる表情がマジ入ってます
そして大ちゃんを力強く抱き寄せて、頭と刈り上げた首筋を優しくなでなで…
大ちゃん、潤くんの腕の中にすっぽりです

そんな二人を後ろで見てる翔くんの表情がコワイです^^;

「大野さんやりなれてらっしゃる」って、嵐メンの中で一番やりなれてらっしゃらないと思いますが^^;

香川選手との時は、大ちゃんが完全に役に入り込んでましたね
立ち姿からつくしちゃんです
あの表情、いつまでも香川選手を離さないところ、さすがです
嫉妬?した翔くんから引き離されてイエローカード出されてました(笑)
「いい匂いしたぁ~」の言い方もGood

スローイン対決では、何と2回とも見事決めるかっこよさ!
やっぱり体の使い方が上手いんですね~
決まった後の表情が晴れやかです(笑)
2回ともお母さんに喜びを伝えちゃってます^^;お父さんにもたまには伝えてあげて(笑)
 
ニノからも「愛する人」って言われて、おいしい茶碗蒸しをごちそうしてもらってました^^
大ちゃんがほんとにおいしそうに食べてたから、ニノもすごく嬉しそうでしたね
 
愛され体質の大ちゃんを堪能できた貴重な回でした