大ちゃん出演WS

朝から生出演で忙しかった大ちゃんです
 
めざましでは径くんから一瞬にして大ちゃんに変わったあの笑顔とポーズにやられました
自分の長台詞を聞いて笑っちゃう大ちゃんがカワユス
台詞の変更を浩市さんが指摘したことを初めて知って驚いてるのもかわゆい
大ちゃんしゃべるたびにほんわかしたムードで楽しかったです

いいともでは、径くんビジュのままクイズをやってることに違和感が^^;
タモリさん大ちゃんに足をかけちゃって…大ちゃん大好きなんだなあ(笑)
そしてその足をとんとんしてる大ちゃんのきれいな指に釘付けです
いちゃもん題のコーナーでは、径くんビジュで、中身は大ちゃんで、そして径くんの指すりをやってるという不思議(笑)
最後までいてくれて、あの会場にいた人、ラッキーですよね

こちらでは映らなかったのでネットで見つけたノンストップでは、あの満面の笑みのクランクアップの様子が観られて嬉しかったです^^
はまってるアイアンリフティングも観られるなんて~
すごく上手でしたね
 
明日は24時間TVの生放送ですね
そして、さっそく刈り上げでしょうか(笑)