制作発表の刈り上げくん

すぐにでも髪を切りたいって、きのうの生出演で言ってた大ちゃんですが、もうその日のうちに切ったんですね~はやっ
きっと、今か今かと待ちかまえてたんでしょうね(笑)

ほんとに、見事なほどの刈り上げくんでした^^;

翔くんが、髪のことツッコんでくれたんで、大ちゃんも嬉しかったのか、たびたび刈り上げを強調して、
きれいなうなじまで見せてくれました

Tシャツのことで大ちゃんに質問があったので、いっぱい話すのが聞けました
ここでも、
「ZEROっていうのすごくヘタくそでびっくりしました」
「まあまあまあ」
ZEROを再び口にした大ちゃんに、
「あ、今上手 今の上手」
「そうそう」
大ちゃんの返しに(爆)

Tシャツの着こなしについて聞かれて、
「翔くんなんかオシャレですね、こう~(袖口の折り返しを指さして) ね、これポイントですよ」
笑っちゃう翔くん(笑)

「男性がピンク着ても似合うんですよ、ぼくみたいに」
「今、実証してるの?」

「大野さん向こう向いて」
「これあなた書いたんでしょ?これ伝えとかないと」
と大ちゃんの背中や肩に優しくさわる翔くん

山萌え~ 
並びが良かったせいで、いっぱい翔くんに取り上げてもらってました

制作記者会見で、こんなに萌えポイントがあるとは

ガッキーもかわいくて、「もう誘拐なんてしない」を思い出しました
 
ピンクのTシャツ着てる大ちゃんがかわいくて、思わず自分用のピンク+黄色のTシャツも注文しちゃいました 
恐るべし大ちゃんのインパク

Tシャツ早く届かないかな~楽しみです