しやがれ 大ちゃんin美術館

最近ずっと食べ物ばっかだった大ちゃんの未知ですが、やっと違う内容に^^
しかも、大ちゃんのホーム、美術関係です

前に、美術館に行きたいって言ってたから、行きたくても行く時間がないっていうのが本音でしょうね
だから、仕事で行く時間を作ってもらえたのは嬉しかったんじゃないでしょうか^^
しかも大エルミタージュ美術館展なんて、超有名画家ばかりのすごい展覧会がタイムリーに見られて良かったですね

子供時代の大ちゃんにとってはルーベンスよりパトラッシュだったんですね(笑)
今だったらもちろんルーベンスに注目することでしょう^^

ルーベンスの絵を実際に見た時の
「きれいな絵…」っていう言葉がとっても素直で大ちゃんらしかったです
「こん中入りたくなるよね」っていう感想もいいです^^

展覧会で一番の注目作であるマティスの「赤い部屋(赤のハーモニー)」
赤の下に緑が塗られていることに気づくあたりさすがです
そして、リアルさにおいて時代を逆行してるという見方鋭いですね
翔くんが「描いてる人ならではの着眼点」とほめてくれてました
ニノも「すごいよね~」と素直に感心してましたね

大ちゃんがベスト1に選んだ絵、素敵です
TVを通してでさえ奥行き感が感じられます。本物を見たらどれだけリアルなんでしょうね
大ちゃんと一緒にずっと絵を見ていたいです
でも一緒だったら絵より美しい大ちゃんをずっと見てそうですが

潤くんも温かく見守るような笑顔でVの大ちゃんを観てましたね
大ちゃんのすごいとこを見ると嬉しいんでしょうね^^

話をしながらVを見る仲良しの大宮にも萌えました

他の未知も面白かったですね^^
サングラスの大ちゃんもかっこよかったです