オリスタ 大ちゃんの笑顔

ワク学の記事がいっぱい載ってましたが、大阪再試験を受ける私はさっと写真だけ見て、
記事は読んでません^^;
 
大ちゃんが長めの黒髪で美人です
大阪でもし会えたら…たぶんもう刈り上げちゃってる気がします(笑)
 
 
そして、鍵部屋クランクアップ!
終わっちゃうのは寂しい気持ちでいっぱいだけど、
こんな笑顔されちゃね…^^;
 
最近ありましたか、大ちゃんのこんな、心から嬉しくって仕方がない!みたいな笑顔…
満面の笑みを絵に描いたようなお顔です
 
ゆっくり休んで、釣りにでも行って下さい、って言いたくなりますよね
 
でも~休んだら、またSPで帰ってきて下さい!
大ちゃん、ほんとにお疲れ様でした