鍵のかかった部屋  第10回

原作で一番好きな「硝子のハンマー」いよいよ登場です
径くんと玉木宏さんの絡みが観られるかと思ってましたが、思わせぶりに登場しただけに終わりましたね^^;
でもあの笑み、さすがに存在感あります。

それにしても…径くんがちょっと自慢げに言った「こんなの余裕です」
それが疑いを持たれる元になるとは…
ハゲコウ、この事件が起きる前から径くんのことを調べていたわけですが、それは何がきっかけだったのでしょうね?社長宅盗難事件は犯人捕まったのに…。
一般人からのタレコミって、犯人から?
盗難事件のこと知ってて、最初から径くんを罠にかけるつもりだったのかも…

径くん、社長に疑われたことより、仲間である社員のみんなに白い目で見られたことがショックだったんでしょうね…だから榎本部屋に閉じこもるようになったんですね
上司がいつも出てくるあの人だということは、径くんは残念ながら平社員のようですね^^;

予告を観る限り、径くんの疑いはすぐに晴れたように見えます^^
いつも通り調査してましたもんね

今回の調査中の径くんの動きも美しかったですね
寝てるところからすっと立ち上がるところ、ターンするところ、目を奪われます

登場したときを彷彿とさせる立て板に水のような説明、すごかったですね
今日のラジオでも台詞の大変さについて話してたようです。
「新しい大野智」魅せて頂きました

芹沢さん、径くんに意見聞きすぎ、純子使いすぎ(笑)
純子も芹沢さんも、もう東京総合セキュリティ、顔パスでしょうね(笑)
 
超接近の純子にキョドる径くん(笑)
「行きましょう」
「どこへ~?」
「行きましょう」
「どこへ~?」
あの~楽しんでるんですか?
 
今回の模型は力入ってますね~
相当重そうですが、社長室までどうやって運んだんでしょうか^^;
「社長室でやるんだから、模型は必要なかったんじゃないか?」
芹沢さん、二回も言ってましたがごもっともです(笑)
でも、完全に無視する径くん(笑)

来週はついに最終回
径くんに会えなくなると思うと寂しすぎます
怪物くんみたいに、「もう帰ってきたよ!」ってSPないかしら…^^;