鍵のかかった部屋  第9回

今回は原作にない、書き下ろしらしい作品でした。
間違いなく密室の中に1人でいる人間をどうやって殺せるのか?
小道具と、幻の銘酒を上手く組み合わせたトリックが巧かったですね。
タイトルバックのヒント、二つの銃から出る色が違ってたのがなるほどでした

その手の音楽に乗って事務所のドアから表れた人達が、いかにもな強面で笑えます(笑)
その筋の方にもかわいがられる径くん…
ていうかおじさん受けするっていうことなんでしょうか^^;

怒鳴り合う哀川翔アニキと高杉さんに挟まれて、目を閉じて嵐が過ぎるのを待つ径くんがいいです^^
銃を向けられても、顔色一つ変えませんでしたね~
かっこ良かったです

かっこいいと言えば芹沢さんも!
今回は翔アニキに対して一歩も引かぬその態度、弁護士の矜持を見せてくれましたね
その後でちょっと腰が砕けてましたが^^;
2人が並んだ画面の濃いこと(笑)
 
そう言えば「ハイ!えのもっちゃん元気?」と親しげに話しかけてたけど、
「おかげさまで。特に身体的異常はありません」ってめちゃ堅い(笑)
 
すんなり榎本部屋に入って来ちゃうアニキ…「これ、まずくないの?」ってそれ私も前から思ってました^^;
 
アニキの台詞「ナニ~?」
これか~大ちゃんがマネしてたの(笑)

径くんはもらった日本酒をさっさと飲んじゃってましたが、日本酒党なのかな?
1人で晩酌してるとこ想像して~
純子も日本酒党?
「飲むんだったら誘ってくれれば良かったのに~」なんてさらっと言ってましたね
径くんから切り返されてましたが^^;
きっと1人で飲みたかったのね(笑)

女の子から「かわいい顔 タイプ
って告白される径くん、とまどった顔がかわゆいです
銃には全く動揺しなくても、女の子には動揺するのね(笑)

純子には女の子のことを「美沙ちゃん」って名前で呼んでるのに、
本人前にしたら「あなたがいなければ」って小学生相手にも堅いなあ…^^;
プロポーズされた上に、差し出された手に向けておずおずと手を差し出す径くんがかわいすぎる~
うらやましい~私もあのきれいな指をギュッとしたいです
手を引っ張られて落ちそうな鞄をあわてて上げてるのもかわゆい
「美沙さん」が言えなかったって言ってたから、きっと台詞「美沙ちゃん」に変えてもらったんでしょうね^^;
ブランコのシーンは遠景過ぎでした^^;ちょっと残念です

いよいよ次週から「硝子のハンマー」ですね。ゲストが玉木宏さんって豪華!
径くんは泥棒疑惑じゃなくて、殺人容疑!?
ついに径くんの過去が明らかに~
ドキドキですね