しやがれ 仮面舞踏会♪

オープニングトーク、相葉ちゃんの話面白かったなあ…お玉って(笑)

東山先輩が出てくると、ほんとかわいい後輩になっちゃう嵐メンに萌えです

「仮面舞踏会」を踊るって聞いた時の大ちゃんの「はあ?マジ?」という感じの顔が面白いです(笑)
キレキレの?ターンを翔くんがした後に、翔くんが大ちゃんとニノのとこ行って何か話して、大ちゃんが苦笑してましたよね^^;何を言ってたのかなあ

東山さんは家庭でもパーフェクトな父親ぶりなんですね~
大ちゃんの「何とかでちゅよ~」に萌え~
大ちゃんも自分がパパになったら言ってそうだなあ…
東山さんとは全く違うタイプのパパって気がするけど、きっといいパパになると思います^^
まだず~っと先でしょうけど(笑)
「子どももポァ~ってなっちゃいそうですね」
おむつ替えるのに半日かかりそうとか言われてるのに、ポァ~って笑ってる大ちゃんがかわゆい

嵐さん1人1人に対抗しようとする東山さんの負けず嫌いっぷりがおかしいです(笑)
大ちゃんの絵を久しぶりにアップで映してくれて嬉しかったなあ^^

みんな鋭く切り込む質問を考えてるのに、最後に「ジャニーさんとの一番の思い出は?」
って^^;嵐メンも苦笑です^^;
でも、翔くんのおかげで、大ちゃんの思い出話が聞けました^^
体温計を買うのに2万円も渡すジャニーさんの金銭感覚って^^;
おつりでありとあらゆるお菓子を買っちゃう大ちゃんがかわいすぎです
他の物だっていろいろ買えるのに、なぜお菓子(笑) jrみんなで分けて食べようと思ったのかな?
若い頃はとんがってた(ニノ談)はずなのに、お子ちゃまなエピソードがかわゆい

仮面舞踏会の役決定では、東山さんの大ちゃん呼びが出ました
練習風景も見せてくれて、本番も完璧!ほんとに嵐さんはすごいです
ギンギラのアイドル衣装が似合ってます
カメラ目線の「好きさお前が~」「好きさ死ぬほど~」ちょっと顔作ってましたね(笑)
あれ、ほんとに歌ってたら倒れそうです
かっこよかった~

すごく楽しい回でした
東山さんに感謝です^^