ananの大ちゃん

anan、無事GETして参りました
こっちは木曜になるかもと書店員さんに言われたので心配でしたが、ちゃんと入ってました

予告の写真は、うちの翔担が一言「○ロい」と言ったぐらいだったので、実際はどれほど…とドキドキしてましたが、ソフトな感じで、とても好感が持てるグラビアでした
他の方から教えて頂いた通り、予告の写真は使われてませんでしたね~買ってて良かったです
 

まず表紙、肩のラインがきれいですね 照明に照らされて明るく見える髪色、透き通る茶色い瞳が美しい

ベッドに横たわる写真。白のシーツに白のシャツ、ジーンズのシンプルさが清潔感にあふれてます
ワキ毛もイヤな感じはしないですね^^
いつもリップつけてるツヤツヤな唇、視線もさりげなくて好きです

次の4枚。美しい鎖骨、チェックのシャツからのぞく胸元…でも爽やかです
メガネに洋書、ダメージジーンズから見える膝。表情もかわゆい
本を持ってる指の美しいこと

次の4枚。憂いのある表情が素敵です 鏡に映る肩から背中にかけてもGood

服のままバスタブにつかってる写真。ちょっとはしゃいでる感じがいいですね
予告と同じシチュエーションだけど、まるで雰囲気が違うのが面白いです^^

バスタブにつかったまま腕に顔を乗せてる写真。どこを見てるのか…少し濡れた髪の感じが色っぽいです
 
インタビューはやっぱり出ましたね、ニノと潤くんの話(笑)
後ろからふわっとどんな風に触れたのかな?

あ~脱いでなくて良かった
ananの前の特集みたいにセクシー過ぎなくて良かった
「ONE DAY SATOSHI…」というタイトルの通り、普段の大ちゃんを自然に撮ったという感じで、作りすぎてないとこが良かったです^^
脱いでなくてもじゅうぶんきれいだし、色っぽいし、側にいったら「な~んだよぉ」ってギュッとしてくれそうな優しさにあふれてる…(願望)
そんな魅力的で、素敵なカラダの大ちゃんを見せてくれた特集でした