オリスタ&メンノン&Anecan

今日のお持ち帰りは、オリスタとメンノンとAnecanです
本屋のお姉さんに「重いので気をつけて下さい」と心配されちゃいました^^;
 
オリスタは嵐さんが盛りだくさんです^^あちこちに出てるので要チェックです

しやがれの少年隊ニッキのポジション、かっこいいダンスが観られそうで楽しみです

鍵部屋ファンイベントは、TVで流れなかったインタビューの様子が面白かったです
特に「みささん」が言えなくて、一生懸命言ってる自分に笑ってしまったNGの話がかわゆいです

鍵部屋収録場面では、子役の彩奈ちゃんと仲良く過ごす大ちゃんにほのぼのです
私も頭をなでてほしい~
ブランコ乗ってるのがめちゃカワユス
彩奈ちゃんにタジタジの径くんが早く観たいです^^

Secret ARASHIの相葉ちゃんは、シェアハウスしたいメンバーに大ちゃんを選んでましたね~
両思いじゃないですか

VS嵐は、手袋をはめた手をなぜかニノと比べてるのがかわいいです
これはオフショットなのかなあ…理由がしりたいです^^

次のページには「Your Eyes」のクールな嵐さんが
潤くん、あの髪型であの服だと、まんま韓流スターだなあ…^^;
 
メンノンはシンプルな服装の、大人な大ちゃんです
男性誌のことはよく分からないけど、FINE BOYSより年齢層上なんでしょうね?
特集の方は、最後の写真が好きです^^
クールな表情に、投げ出した素足、浮き出した血管に筋、そしてアンクレットがセクシーです
大ちゃんの魅せ方としてはFINE BOYSの方が良かったかな、と思います
 
Anecanは、$誌っぽい写真で、他の方も言われてたように小学生みたいでかわゆいです
ストローハットにボーダーモノトーンもなかなかいいですね

またしても雑誌が積み上がってきたので、明日整理します^^;