TV誌&anan予告、ちょっとYourEyes

TV誌、潤くんとニノでいっぱいです^^

LIFEは公式ツイッターで「陽にすけて消えちゃいそうにお美しいです!」とあった通り、
光と影が効果的に使われて、儚げで美しい径くんです
次のページの全身の立ち姿も素敵です

ジョンは青いセーターがお似合い
横顔が美しいです
家で音楽を聴きながら汗が出るほど踊ってるって、さすがアイドル…すごいですね
中綴じのデータブックもけっこう面白かったです
座談会中に眠くなって人の体に触るってかわゆいなあ…
W表紙でVサインの径くんもかわゆい

ぴあは鍵部屋1ページだったけど、チャリTシャツのページの笑顔がいいです
指出してカウントダウンしてるのもカワユス

ところでananに次号予告の大ちゃんが載ってたみたいですね~
ネットで画像探すと、水を張ったバスタブに服を着たまま入ってました
1ページ丸々予告写真みたいです
これが表紙なのかな?だったらちょっと安心です
濡れて貼り付いてるTシャツの大ちゃんが色っぽくて、この1ページで買ってしまいそう…
鍵部屋連載もあるけど…こちらは今1つ^^;

「Your Eyes」届いてDVD観ましたが、窓の所に立っているのが好きでした^^
これも光と影を意識しているようですね。時々大ちゃんが完全に影に入ってて見えないのが気になりましたが^^;

曲はまだあまり聴いてませんが、通常版のc/wがいいなあと思ってます
もうちょっと聴きこんだら感想書こうと思います^^